無料カウンセリング予約
2023.05.08

【重要】新型コロナウイルス感染症の対応に関して

日頃よりフレイアクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が感染分類において5類に引き下げとなったため、変更内容についてお知らせとなります。

■コロナウイルスの予防接種について

予防接種の当日は施術不可となります。
予防接種の翌日以降は、予防接種による発熱などの全身性の副作用が出ている場合は施術をお断りすることになります。注射部が腫れているなどの局所的な副作用が出ている場合は当該部位を避けて照射します。

■院内環境について

各院の入り口にて手指消毒剤の設置を行っております。
受付や施術室、カウンセリング室等、患者様が出入りする箇所は清掃を行っております。

■換気について

換気の悪い密閉空間にならない様、各クリニックにおいては機械式吸排気による換気を24時間行なっております。

■スタッフについて

勤務前の体調確認を行い、患者様への対応時はマスクを着用いたします。

ご予約、ご来院いただく患者様に関しまして

体調によっては施術をお受けできかねる場合がございますので、身体のご不調などがありましたらお手数ですがお問い合わせの上、ご予約のご変更をお願いいたします。

フレイアクリニックでは、引き続き患者様が安心して治療を受けていただけるよう努めさせていただきます。

ご不明点がございましたら、お電話やメールでご連絡いただけますようお願いいたします。