無料カウンセリング予約

マイページ

フレイアクリニックでは患者様限定のマイページをご⽤意しています。
予約内容の確認、登録情報の確認、変更ができます。

ご利⽤条件

フレイアクリニックでご契約いただいている会員様限定となります。

マイページはこちら

マイページ登録の流れ

新規登録

以下へアクセスいただき、新規登録を⾏います。
https://frey-a.jp/mypage/

電話番号もしくは
メールアドレス入力

契約時に登録した「電話番号」もしくは「メールアドレス」を⼊⼒して【送信】ボタンを押します。

確認コード入力

電話番号を⼊⼒した場合は、SMSで、メールアドレスの場合は、メールで「確認コード」が届くので、記載された確認コードを⼊⼒し、【送信ボタン】を押します。

パスワード設定

ご⾃⾝で好きなログインパスワードを設定いただきます。

登録完了

新規登録が完了しました。

マイページ確認の流れ

ログイン

マイページログイン画⾯に、設定した内容を⼊⼒し【ログイン】します。

マイページについて

マイページでは、次回予約内容とご登録情報の確認ができます。
また、ご登録内容(名前、住所、電話番号、メールアドレス)の変更がこの画⾯からできるようになり、変更内容は⾃動的にシステムに反映されます。

ログインページ

新規ご登録やマイページへのログインは以下よりお進みください。

マイページはこちら

予約を変更またはキャンセルする場合

施術日の予約、予約の変更・キャンセルに関するお問い合わせは、クリニックの診療時間にお電話で受け付けております。
ご予約のクリニックに直接お電話いただくか、不明な場合はフリーダイヤル(0120-532-888)にご連絡ください。