無料カウンセリング予約
2023.03.03

生見愛瑠さんが出演する新CM『医療脱毛、はじメル?』配信開始

日頃よりフレイアクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月3日(金)より、フレイアクリニック イメージモデル生見愛瑠さんが出演する新CM『医療脱毛、はじメル?』篇を配信開始いたします。

生見愛瑠さんが、悩める10代を後押し!

生見愛瑠さん(めるる)出演、フレイアクリニック新CM『医療脱毛、はじメル?篇』キャプチャー

新CMでは、フレイアクリニックのイメージモデルに就任して今年で3年目となる生見愛瑠さんが、なりたい自分に「なってみる? 悩める? 諦める? 今始める!」と、10代の気持ちの変化を表現したキャッチフレーズで、キレイになるための一歩を後押ししています。

様々なメディアで活躍している生見愛瑠さんを通して、さらに親しみやすく、ご来院のたびに明るい気持ちになるようなクリニックを表現したCMとなっています。

生見愛瑠さんコメント

今回のCMはカラフルな世界観でとっても可愛かったです!
紙吹雪を吹かせるシーンでは、びっくりしないで笑顔で撮るのが初体験だったので、大変でした(笑)
とってもハッピーなCMになったと思うので、これから夏に向けてフレイアに行ってみようと思ってもらえたら嬉しいです!

CM概要

タイトル:「医療脱毛、はじメル?」篇
配信開始:2023年3月3日(金)
動画URL:https://youtu.be/9niUJ1IOjLo

生見愛瑠さんプロフィール

生見愛瑠(めるる)さん

生見愛瑠(ぬくみめる)
2002年3月6日生まれ。愛知県出身。
2012年モデルデビュー。現在はCanCam専属モデル。
“めるる”の愛称で親しまれ、テレビ番組でも活躍、幅広い世代から人気を集めている。
さらに21年に主演を務めたドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日本テレビ系)で女優デビューを果たし、以降ドラマ「恋です〜ヤンキーくんと白杖ガール〜」(日本テレビ系)、「石子と羽男〜そんなコトで訴えます?〜」(TBS系)に出演。
さらに22年映画初出演となった「モエカレはオレンジ色」で、第46回日本アカデミー賞、新人賞を受賞。4月スタートの新ドラマ「日曜の夜ぐらいは…」への出演も決定。
モデル、女優としての活躍に注目が集まっている。