無料カウンセリング予約
2021.02.03

一部地域の緊急事態宣言延長に伴う施術有効期限変更のお知らせ(2021年2月)

日頃よりフレイアクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月2日に政府より発表された、緊急事態宣言の延長を受け、東京、埼玉、千葉、神奈川、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡を対象に、該当区域にてご契約中および新規ご契約患者様の施術有効期限を変更いたします。

<施術有効期限>

■既存患者様
【対象】上記該当区域に居住されている患者様、もしくは該当区域にある院へお通いいただいている患者様
該当区域別の発令日から2021年3月7日までの期間は施術の有効期限対象外とし、その期間分の有効期限を延長させていただきます。

■該当区域別の発令日〜2021年3月7日に新規ご契約をいただいた患者様
【対象】上記該当区域に居住されている、もしくは該当区域にある院で新規ご契約をいただいた患者様
該当区域別の発令日から2021年3月7日までのご契約患者様は、有効期限を契約日から3月7日までの日数分延長させていただきます。

※ご注意ください※
・対象は上記該当区域に居住されている患者様、もしくは該当区域にある院へお通いいただいている患者様です。
・こちらは自動的に適用となりますので、変更等に関する患者様からのご連絡やお手続きの必要はございませんのでご安心ください。
・上記対象期間は状況に応じて、都度変更および延長させていただく可能性がございます。
・現段階では通常通り営業を行っておりますので、ご予約をいただいている患者様は予定通りご来院いただけます。ご予約のキャンセル・変更に関しましては、お通いの院へ直接お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

当クリニックの患者様に引き続き安心して通っていただけるよう、随時対応してまいります。
また、新型コロナウイルス感染拡大予防に関しては以下ページよりご確認いただけますようお願いいたします。

【重要】新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

ご不明点ございましたら以下よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。