無料カウンセリング予約
よくある質問

体調不良で予約日に通院できるかわかりません。この場合でも1回消化になりますか?

予約日の2営業日前20時までに通院中のフレイアクリニックにキャンセルや予約変更のご連絡をいただければ、回数は消化されません。

なお、変更期限を過ぎていても、プランご契約中1回に限り回数の消化なしでキャンセルや予約日程変更を承ります。変更期限を過ぎた2回目以降のご連絡ですと、1回分が消化となります。

また、インフルエンザなどの体調不良の場合、医療機関の診断書または領収書をご提示いただければ、予約日2営業日の20時以降のご連絡であっても回数未消化でのキャンセル扱いとさせていただきます。

各院のご案内
お問合わせ

関連する質問

気になるキーワードから探す